西表島ダイビングStaffBlog

母の日のオシャレディナー

こんなオシャレなトマト食べたことない!

母の日は恒例の婦人会行事。

今年はガーデンパーティ、シェフをお招きしてディナーでした。

ほぼ子供がいない。赤ちゃんのみ。

そんな中、三男だけウロウロ。パパー、早く来て!

長男&次男を連れだしていたパパに三男も託してパーティ開始!

この部落のパパ達には有無を言わさず、母の日だけは子供を見てもらいます。

ん?サンゴの上に何が乗ってる?

刺身だ!刺身の下はグアバだって!こんな出し方もあるのね。

フランスパンも葉っぱの上に置いたらいつもと違うオシャレ感。

バーカウンターもあって、カクテル作ってくれます!

こんな時にノンアルコールビールを飲む私・・・。

残念過ぎる・・・でももう少し我慢だな。

役員余興でブルゾン登場。

みんな芸達者なんだよねぇ。

美味しい料理を食べ、おしゃべりで癒され、余興で笑い、旦那様&娘達からの手紙で涙。

とても楽しい夜でした。母の日万歳!