西表島ダイビングStaffBlog

なんと15年ぶり!

「10年ぶりのダイビングなんですけど・・・」とお電話をいただきました。

「大丈夫、潜りましょう~」とお受けしたのですが、

なんと、15年ぶりでした!!

それでもこの通り~。とっても上手でした。

もう一組はフランス人のパパ&日本人のママのファミリー(お子様の様子はコチラ)。

ママは久しぶりだったようですが、これまた問題なくスイスイ。

「地形やワイドで気持ちよく」のリクエストだったので、ふわぁ~っと楽しみました。

アカネハナゴイがキレイ。

ムチカラマツエビ。

魚影も濃くて、透明度も良かったです。

久しぶりにご夫婦でダイビングはいかがでしょうか?!

うん、楽しそう。

Lさんご夫妻、子育てしつつダイビングも楽しんでくださいねー。

そして15年ぶりのKさん、たまにでいいのでゆっくり潜りましょう~!

また遊びにいらしてくださいね~。