西表島ダイビングStaffBlog

雨予報でしたが、晴れてます

ファンダイバーが5名!

ゴールデンウイークっぽいでしょ。

今日は透明度が良くて、太陽の光もあって、嬉しい一日。

みんなでガーデンイールを見ています。

巨大ナマコに興味津々。

フタスジリュウキュウスズメダイも気持ちよさそうです。

ちょこっと出ているバラス島。

これはこれでいい感じ~。

二本目は透明度30mの真っ青な中をダイビング。

モンガラカワハギ可愛い。

ハナビラクマノミは品があるんだよな~。

流れもなくとっても気持ちがいいです。

アカネハナゴイはオスばかり固まってます。

いつもは流れのはやいポイントですが、今日はのんびり。

楽しかった~♪

 

午後は体験ダイビングです。

「撮って撮ってー!」って。笑

バラス島は埋まっていましたが、一応上陸?!

GWもあと少しですねー。

どうかお天気が持ってくれますようにー。