西表島ダイビングStaffBlog

一日雨降り…でも海の中は関係ない!

もう何年ものお付き合いになるTさんがお越しになって大雨・・・。

「あーあ」と言いつつ「まあ潜っちゃえば関係ない」と力強いお言葉!

その通りで、海の中は青くて穏やかです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカネハナゴイがキレイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普通のチョウチョウウオですが、珍しく撮ったので^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハリセンボンがカクレンボ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミチョウチョウウオも美しいですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく見るシマキンチャクフグに似ていますが、

ちょっと珍しいノコギリハギです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フェイスブックにオス同士の喧嘩シーンをアップしていますよ~。

こちらはユキヤマウミウシ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに見たかも。ウコンハネガイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシゾラワラエビ。キレイなエビです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキスズメダイのちびっ子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し大きくなった子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミがこちらを見ていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白くて可愛いハダカハオコゼがいました。

最近あまりいなくなっちゃったので、嬉しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一日中降り続いた雨・・・。

でもMさんTさん、めげずに潜ってくれてありがとうございました~!