西表島ダイビングStaffBlog

7年ぶりに遊びに来てくれました!

「何年前かに来たんです」と言ってくださったお客様。

調べてみたら7年前!

「小さい子供がいました」とおっしゃっていましたが、

長男が小さいときですね。時の流れを感じます。

何年経ってもまた来てくれる・・・とっても嬉しいです!

前回はサンゴ尽くしだったみたいなので、今回は砂地へ。

スカシテンジクダイがたくさん~。春を感じます。

ユカタハタがクリーニング中です。

ミカヅキコモンエビ、可愛い。

久しぶりにこのポイントへ潜りましたが、いてくれましたトラフシャコ。

帰ってきたら彼女がシュノーケリングをしていました。

Mさんはファンダイブですが、彼女は体験ダイビング。

ダイビング前のシュノーケリング・・・とっても美しく泳ぎます。

「これなら心配ない」とダイビングを始めましたが、耳抜きもしている様子がない。

後で聞いたら「勝手に抜けるみたいなんです~」って。スゴイ。

案の定とても上手で、姿勢も美しい。

巨大ナマコを可愛いという彼女。そんなあなたが可愛いです。

魚もいっぱいいましたよ。水もキレイ。

ハナミノカサゴの赤ちゃん、可愛い~。

ガーデンイールを眺めています!

最後に二人で。

今度は7年経つ前に遊びに来てねー!!

でも本当に嬉しかったです。ありがと~。